特徴で使い分け!ハイローオーストラリア、ザ・バイナリー、ファイブスター、オプトレ4社

バイナリーオプションをする上で誰もがぶつかる問題、それが業者の問題です。
国内業者、そして海外業者と、たくさんの業者がある中で、
いったいどの業者を選べばいいのでしょうか。

結論から言えば、ハイローオーストラリア、ザ・バイナリー、FIVESTARマーケッツ、そしてYJFXのオプトレ、この4つのうちのどれかを選ぶとよいです。
なぜこの4社の中から選ぶべきなのか、その理由をこれから説明させていただきます。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアは、バイナリーオプション業者の中でももっとも有名な業者です。
この業者の魅力は、ペイアウト倍率が2倍であるところです。
バイナリーオプションをする場合、株などと違い、勝つか負けるかの2択しかないので
勝ったら掛け金の倍が返ってきて、負けたら掛け金が全額没収されるというのが、筋としては正しいです。
ですが業者も手数料を取らないといけないので、勝った場合でも掛け金が倍額返ってくることはありません。
しかし、このハイローオーストラリアのハイロースプレッドでは、勝者の倍取りが可能です。
なので、他の業者で取引をするよりも有利な条件で取引をすることが出来ます。
これだけでも、ハイローオーストラリアを選ぶべきだと言えますが、
この業者には、さらに大きな強みがあります。
それは、出金ペースが非常に速いという点です。
普通、海外業者は出金にルーズなところが多いので、
出金手続きをしても、指定した銀行の口座に入金されるのは3日後、
遅いところではもっとかかりますが、
このハイローオーストラリアは、手続きの翌日に入金してくれます。
ペイアウト倍率が高い上に出金スムーズが早いこの業者を、
選ばない理由はないと言えるでしょう。

ザ・バイナリー

そのハイローオーストラリアに次ぐ魅力を持っているのが、
ザ・バイナリーという業者です。
この業者の強みも、ペイアウト倍率の高さにあります。
ただし、ハイローオーストラリアと違い、ザ・バイナリーはハイ&ローに強くありません。
(つまり倍率が高くないということです)
そのかわり、レンジ取引と短期取引のペイアウト倍率が高いです。
特にレンジ取引のペイアウト倍率は2倍を超えるので、
ハイ&ローよりレンジ取引を好む人には、うってつけの業者だと言えるでしょう。
他にも100円から取引を始められるので、ゲーム感覚で投資が出来る点も魅力の一つです。
レンジ取引をメインとしている人、ゲーム感覚で取引をしている人にとって、これ以上の業者はないでしょう。

FIVESTAR ファイブスターズマーケッツ

ハイローオーストラリア超えのペイアウト率の取引を設定する方針を筆頭に

とにかく事あるごとに利用者側の気持ちになる、サポート体制は全サイトの中で随一の丁寧さ客に快適に利用してもらおうという意気込みを感じさせるのがこの業者だと言えます。ファイブスターズマーケッツはユーザー目線で超がんばった!ネットでそう噂になっています。どこにしようかな?と迷った時、操作に困った時にすぐに尋ねられる事で安心だ!という方はここを選べば間違いないでしょう。

オプトレ

最後にお勧めする業者が、YJFXのオプトレです。
この業者の魅力は、国内の業者なので何かトラブルがあっても安心できるところと、
国内業者のわりには取引通貨数が多いところです。
特に、国内で取引している業者というところから生じる安心感は、何物にも代えがたいです。
海外の業者の中にも、日本語サポートをやっていたり、親切に応対してくれる業者はありますが
それでも、いざと言う時その会社にそう簡単に行くことが出来ない上に、
日本の法律も通じないというのは、かなり不安感が募ります。
その点、YJFXは日本の官庁に監督されている国内業者なので、その手の不安感とは無縁です。
さらにこの業者は、ラダー取引以外にもレンジ取引ができたり、
取引通貨数が8種類あったりと、国内業者のなかでは利便性が高いです。
なので、海外業者が嫌ならこのYJFXを選ぶといいです。

まとめると、ハイ&ロー取引がやりたい人はハイローオーストラリア、FIVESTARを、
レンジ取引がやりたい人はザ・バイナリーを、
国内業者でないと嫌な人はYJFXを選ぶとよいです。
どの業者も一長一短ありますが、この3社は、その得意分野においては業界屈指の競争力がありますので、
どこの業者に口座を開こうか迷っている人は、
この3社の中から、各々の投資スタイルにあった業者を選ぶとよいでしょう。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です